SEO対策
☆mojiの花園☆ 広告デタ━━━゚(∀)゚━━━!! ⚝総記事数: ⚝コメント数: ⚝2008年8月4日開設から総アクセス数人 ⚝ 現在の閲覧者:

放置気味もじのブログ ☆相互リンク募集中☆ IE以外のブラウザ推奨!!

時刻

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

[DCM]moji[MLj]

Author:[DCM]moji[MLj]


最近の記事+コメント

MELEE/JAPAN SERVER(FREEDOM)

おしまい

動画コーナー

Malibu様作MELEE鯖動画
SAMP:西部警察!!前編 
SAMP:西部警察!!中編 
SAMP:西部警察!!後編 

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告ページの先頭へ戻る

広告デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

2010/06/03(木) 12:34:56


ネタないし最近見たギター動画貼り逃げします 興味ある方は続きから




ニコ生やっている詩歌さん 女装ギターリストが多くなってきましたがJKです!マジでうまい!今日誕生日だそうで おめでとうございます


今更感がありますが;ギター始めるときに弾きたかった曲の中に初音ミクの消失が・・・最近もちょっとずつですが練習していて参考動画として見ました


前回の記事で弾いたCrow Songの動画です賛否両論ですがアレンジがやばいです;奏者はyoutubeの方で活動されているみたいです マイリストに他動画もおすすめです


こちらもコピーしたい曲です Girls Dead MonsterのThousand Enemiesです この動画見るとカラムーチョが食べたくなるかも?w


またまたコピーしたい曲GO! GO! MANIACです 奏者の方のブログ行けば分かりますがイケメンです カッティング苦手なので羨ましい


バッカーノOPのGun's&Rosesですドヤ顔やばいwでも音も好みだしうまいですこちらもいつか弾けるようになりたいです


こちらもいつか・・・以下略 Girls Dead MonsterのAlchemyです岩沢さんやっぱいいな それにしてもこの奏者さんいつもお茶がw


うまいとしか言いようがないw


この方もカッティングやばいです;

次回こそちゃんと更新しなければ・・・ ネタを探さないとな
カテゴリ:ギタートラックバック:0コメント:0ページの先頭へ戻る
<< 最近ギターばっかですね・・・ホーム全記事一覧苦労song >>

コメント
コメントの投稿

mojiにだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mojimojimojimoji.blog33.fc2.com/tb.php/160-5748ddfb

翻訳

すかいぷ

ログイン状態

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

もじもじ倉庫

↓ENBのini等こちらにあります↓

ブログバナー

リンク

バナーリンク

OPENで表示

ブログパーツ


ジオターゲティング

Copyright(C) 2006 ☆mojiの花園☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。